平成最後の年に”梨屋”始めました・・・【鈴木果樹園】

2019年平成最後の年に三重県津市久居で家業の梨屋を始めました。【鈴木果樹園:久居梨・梨の酢、ジャム販売してます。】フィンガーライム挑戦中です!

2019 久居グリーンフェスティバルにいってきました

今日は仕事が終わった後に、久居駅で開催されている『グリーンフェスティバル』にいってきました。

 

今日のメインは、授粉作業や販売の時期にお世話になっている方がやっている、カレーの九兵衛さんの『津ぅカレー』!!

 

スペアリブカレーとチキンカレーの二種類のルーの上に、チーズとウインナーをトッピング!(^^)!

 

チキンカレーはまろやかな味で、スペアリブカレーはピリッとスパイスが効きお肉も大きくてとてもおいしかったです!

ごちそうさまでした!!

 

カレーの九兵衛さんの津ぅカレー

カレーの九兵衛さんの津ぅカレー!

 

 

そのあとチーズドッグをかじりながらぶらぶらしました・・・

キャンドルもとてもきれいでしたよ(*^^*)