平成最後の年に”梨屋”始めました・・・【鈴木果樹園】

2019年平成最後の年に三重県津市久居で家業の梨屋を始めました。【鈴木果樹園:久居梨・梨の酢、ジャム販売してます。】フィンガーライム挑戦中です!

久しぶりの更新です(;^_^A

梨のシーズンが終わり、ひと段落着いた段階で久しぶりの更新です(*´Д`)

当園にご来店いただいた皆様、今年もありがとうございました_(._.)_

 

 

先日、40数日間休みなしで働いたご褒美として、妻と二人で飛騨高山に旅行にいってきました。

山の方なので涼しいかなーと思って、少し厚着をしていきましたが予想外に気温が高かったです(;'∀')

 

街中で朝市が開催されており、地元の野菜や果物がたくさん並んでいました。

 

リンゴが特に多かったのですが、そこに紛れて梨(幸水豊水)や洋梨(品種不明 笑)がちらほら・・・

売り子のおばちゃんの掛け声に負けて洋梨を2個購入しました(^^)

帰ってから食べたところめちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

 

その後、欲望に負けて洋梨の苗を3本ほど注文してしまいました(笑)

畑の隅でこっそり育てます(^^♪