平成最後の年に”梨屋”始めました・・・【鈴木果樹園】

2019年平成最後の年に三重県津市久居で家業の梨屋を始めました。【鈴木果樹園:久居梨・梨の酢、ジャム販売してます。】フィンガーライム挑戦中です!

~2日目~ジョイントした苗への施肥

 

今日は昨日接ぎ木をした苗への施肥を行いました。

風が強く寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本当に4月か・・・と思うような寒さだったので、

ヒートテックとニット、ダウン、ウインドブレーカーの4枚重ね着をして畑仕事をしました(笑)

 

 

苗を接ぎ木したので、まだまだ親指ほどの太さしかありませんが、元気に大きくなってほしいです(*´ω`)