平成最後の年に”梨屋”始めました・・・【鈴木果樹園】

2019年平成最後の年に三重県津市久居で家業の梨屋を始めました。【鈴木果樹園:久居梨・梨の酢、ジャム販売してます。】フィンガーライム挑戦中です!

~13日目~今日は10人の大所帯('Д')

今日は20度越えの絶好の授粉日和!!

暑すぎて麦茶がうまい!!!!(*^^*)

 

今日は10人(車三台)で畑を回りました。

畑の端から端まで、ローラー作戦のように一斉につけていきました('Д')

 

今日は予定通り作業が進み、明日で授粉作業も最後になるかな・・・?という感じです。

ひと段落・・・ ^^) _旦~~

 

さて、明日は昼から雨の予報なので午前中張り切って作業しよう!(^^)!

 

 

梨畑、花満開

今日の梨畑(^^♪