平成最後の年に”梨屋”始めました・・・【鈴木果樹園】

2019年平成最後の年に三重県津市久居で家業の梨屋を始めました。【鈴木果樹園:久居梨・梨の酢、ジャム販売してます。】フィンガーライム挑戦中です!

台風??のような

昨日低気圧の通過に伴って、雨がザーザー降っていました。

風も吹く、みたいな予報でしたがそんなこともなく、ラッキーと思っていたのですが・・・

 

今日、4時過ぎごろからまるで(弱い)台風のようなすごい風(*_*;

自分のいた畑だけでも20個、他の畑を含めると100個近く梨が落ちてしまいました・・・

自然は予測できませんね・・・OrZ

 

今日は記録更新!いつもより150枚多く袋を掛けることができました(^^)